忍者ブログ
202405030046
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804251155
CATEGORY[False Island]
 いきなり前回の記事から間が空いてしまいましたとか

 ご  ごめんなさい

 でも基本的に何ていうか、所々空いたりとかしちゃうタイプの人間なんで勘弁してください(言い逃れた!)。
 なるべく更新できるように頑張ります! 簡単でもいいから更新ごとに雑感でも書ければいいなぁ。

 今回はイベントなどもありましたので、ちょっと長くなるので折りたたみ。

■第37回雑感

 通常戦で落ちたー!! orz
 今まで中々落ちたことが無かったので少々ショック。落ちた後も、PTメンバー一人が頑張ってギリギリ勝利だったので次回が不安です。
 だ、だって熊なんだぜ…? 熊x2と迷光とかどうしよう。
 とにかく回数当てていくしかないだろうか。かすてら君、回復よろしくー!!

 あと竜驤虎視をとうとう覚えたので、コイツが使い物になることを切に祈るのみです。「風撃Lv2」が想像以上のダメージ(そんなに風特化してたのかウチ)だったので、風印による属性変化後も似たような事になると嬉しいなあ!

 などと夢を見ています。夢。


■桜花一番街

 出品させていただきました!!

 ピンクシルバーのシルバーアクセ、という事でかなり偏った出品だった事をちょびっと後悔しています orz
 でもキャラクターはそんな感じだし、良いかな。と思っていた所、買い手が何とお二人も! 感謝感激、最高にうかれながらお相手させて頂きました。えへへ。
 この場を借りて、お買い上げくださったお二人には万の感謝を!!

 なお、マリーの出品関連は全て第37回で更新されております★


■約束のブツとか

 じ、実は狙撃チャットにしてました…弾丸提出もついさっきなんです。
 ごめんなさい(がくり)。
 せっかくなので、その時の物をここに置いておきますね。
 なお今回置いておくのは狙撃したモノの方でございます。


>>いつかの約束のもの

   
   
   

 いつかの関東オフにおいて、フォーマルハウト・S・レギオンPL様にお約束させていただいていた、トライアド・チェインの皆様かもしバージョンでございます。
 当日はタゲロスで直接お見せできなかったんですが…描いたよ! 描きましたよー!!(どこかに向かって手を振る)


>>さらにかもす

 
 パミス・ルベライトさんです。ウチのファミリーのメンバーの、リアルご友人と云うお話を聞いております。
 その関係か、日記等で色々弄っていただいて…!! ウチもパミスさんが大好きです!!(こんなトコロで告白か)(ごめんなさい)
 いつかちゃんと描いてみたいと思う方でございます。


>>いつも無茶振りすいません

 
 佐藤淡雪さん。初遭遇だったので、急いで描きました。アラが残ってますね orz  某コミュではいつも無茶振りすいません…!! アレはどう云う方向に持っていくべきだろう!!(酷い)
 淡雪さんはいつも可愛らしくてたまりません。いじりがいがあるとゆうものです。


 被弾分はまた別に。


■最後に宣伝

 お酒飲みロールコミュ、「Bar [PinkRose]」を開設しております!!
 いつもはお酒を飲まない方、いつも飲んでる方。酔っ払いロールをした事ない方!! 宜しかったらぜひおいでくださいませ。
 未成年にはミルクやジュースしか出さないよ!! と公衆の面前では申し上げて起きます(何)。
 お酒好きコミュは数あれど、お酒を飲んでるロールのコミュはあまり無いよねーという話から生まれたコミュなので、発起に携わった人は必ず来るといいよ!!
PR
コメント[0] トラックバック[]
| HOME |開設~>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

| HOME |開設~>>

忍者ブログ [PR]